なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【できない子の”ポケットモンスター”】【僕の考えたポケモン募集スレッド!】

112 :すーぱーエレボス ★:2020/07/02(木) 15:48:45.82 ID:erebos

━━━━【特権】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『属性権能(普)』… 「ノ」技のタイプ一致による強化倍率を2倍にする。
『属性権能(炎)』… 「凍り」状態にならない。 「炎」技の追加効果発生率が2割上がる。
『属性権能(水)』… T開始時に中確率で自身の状態異常を治癒する。
『属性権能(草)』… 「草」タイプの変化技を無効化する。
『属性権能(電)』… 「麻痺」状態にならない。 「電」技の追加効果発生率が2割上がる。
『属性権能(氷)』… 「火傷」状態にならない。 「氷」技の追加効果発生率が2割上がる。
『属性権能(闘)』… 「闘」技が相手の防護ポテンシャルを無視する。
『属性権能(毒)』… 「毒」状態によるダメージが「1/6」に増加する。
『属性権能(地)』… 設置技の影響を受けない。
『属性権能(飛)』… 場の天候のデメリットを受けない。
『属性権能(超)』… 「混乱」状態にならない。 「超」技の追加効果発生率が2割上がる。
『属性権能(虫)』… 相手の「避」の上昇(強化)を無視する。
『属性権能(岩)』… 「怯み」状態にならない。
『属性権能(霊)』… 味方と必ず交代する事が出来る。
『属性権能(龍)』… 「体力」の種族値が少し増加する。
『属性権能(悪)』… 「おいうち」効果を持つ技を無効化する。
『属性権能(鋼)』… 「悪」「霊」技が「こうかいまひとつ」になる。
『属性権能(妖)』… 相手によって「眠り」状態にならない。 「妖」技の追加効果発生率が2割上がる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3208KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス