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【安価】塔【雑談四】
1 :
◆1QExkr4l7w
:2011/01/24(月) 01:20:54 ID:r2D7ZIbM
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|::::::::: |。:l|:|:::::::l|::::|::::: : |/二><7!:::::::::;」」::]]|]]iii [[|[[i」_」:::::::::::::::L__ ‘ー′,
━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┏╋───────────────────────────────────╋┓
┃|
┃| やる夫が異世界で塔に挑まされるようです。
┃|
┗╋───────────────────────────────────╋┛
━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
921 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:06:25 ID:2gPcRXzE
>>919
いや、これからも休暇チケット使って何人か抜けることがあるだろうし何か一つくらいできるようになってたほうがいいと思う
ぶっちゃけ+10と+1一つづつで30だからそれほど手がかかるわけでもないし
922 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:07:31 ID:gs5xk8GY
>>917
生産【Level1】を提案したことを言ってるなら他との兼ね合いだけどね
強制労働させるくらいなら全員仕事できるようにしたほうがいいと思ったから
あと大成功ボーナスでチマチマ能力上げていくのも馬鹿にはならんと思うんだ
923 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:07:51 ID:dn6thu2M
調達2って有里と一緒に行くの?指揮持ってるのは確定してるけど
警戒・探索持ってるとは限らないんだし、ここは堅実に
端末持ちやる夫・ギンコ・フェイト・天子orランサー
とかの特化メンバーにした方がいいと思うんだけど
924 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:10:08 ID:g7L3LrvQ
>>920
ウルフも薬師スキルあったと思うからいけるんじゃないかな?
925 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:11:14 ID:sj16wG1Q
>>923
天子じゃなくてランサーでいいと思うよ
天子がランサーに勝ってるのは警戒スキルだけだが
やる夫の直感とギンコの旅行者、あと端末のレーダーで補えるので
ランサーの英雄スキルを期待したい
926 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:16:02 ID:PDWDfj0E
>>920
たしか研究3ぐらいになると知識系スキル無しの知力のみだと成功は難しいんじゃなかったっけ?
レベル2でも知力高ければ可能みたいだし できる夫を研究3に入れるなら先にやる夫と研究2大成功しときたいね
しかしレベルの分け方がよく分からない レベル4は普通なのか上級なのか 極は特化クラスだろうけど
927 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:20:34 ID:PDWDfj0E
>>923
その依頼で問題なのは依頼メンバーの成功率では無くて護衛可能かどうかだと思う
護衛が問題ないなら端末持ったやる夫とそれなりのステの相方がいれば成功できると思う
928 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:26:10 ID:RTHVACA6
>>921
それならそうなった時でいいかと。
今やると他の強化がその分遅れるから、損なだけ。
手が足りなくなりそうになったら、やらない夫を使えるようにすることを考えればいい。
>>923
いやキタローの依頼解決目当てなのに、キタロー連れて行かないでどうすんだよ。
上手く調達出来たら、そこでラーメン奢ってくれて依頼クリアーになるかもしれないだろ?
929 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:27:31 ID:IaqB5OzY
>>927
フェイトと天子かランサーで護衛できないなら有里のラーメンは
諦めた方がよくね?
930 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:31:36 ID:pSx4MGfQ
>>928
キタローの能力が不明なのに死の危険性がある調達2に入れるのは大丈夫か?って話
無謀な博打はしない方がいい。ランサーもギャンブルは下準備してからって言ってただろ?
931 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:39:52 ID:PDWDfj0E
>>930
以前のルルの時は護衛にランク1武器の天子を入れた
ランク1武器では蟲複数相手にすると捌ききれなくてすり潰される
ルルはスキルは有ったが初期ステ −要素を覆すほどではない
任務は調査2 蟲の群れの中を調べてくるお仕事です
うん よく生きて帰ってこれたね 護衛が護衛として役に立ってなかったのに
逆に言えば護衛がちゃんといたら ここまでひどい事にはならないと思うよ
932 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:39:58 ID:RTHVACA6
>>930
だから端末とランサー(好感度依頼がラーメンなので絶対参加)、フェイトorウルフの最強護衛メンツが下準備だろ?
レシピ手に入れても材料に何が必要かわからない以上、
前の虫の時のように料理を食べさせてもらえることを期待して、キタローはメンツに入れたいぞ切実に。
933 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:40:57 ID:wpMiUbvA
無理はやめとこうぜ、指揮持ちは他にもいるし最悪そっちで良い。
一人一人確実にいこうず
好感度無いから焦るとルルの二の舞だ
934 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:44:32 ID:RTHVACA6
>>933
あっちの二人はどう考えても指揮だけで戦闘には出せないから、
前衛壁もできるキタローは必須。
もしこのメンツでも失敗のようなら、今度こそメタチケ使用で覆せばいい。
935 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:46:12 ID:PDWDfj0E
>>932
下準備って言うならその面子でその依頼の護衛が可能か本人らに確認することだと思うよ
936 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:46:53 ID:IbfKMVkI
メタ情報だからやる夫は知らないけど
前衛可指揮持ちってきいてるから大丈夫だろ
937 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:48:42 ID:8T8Nwj8Q
どちらにせよ調達2は明後日行うことになると思うから、現時点ではやる夫・誰か 護衛フェイト・ランサーって所まで決めておけば十分じゃない?
明日稼いだ分の功績でやる夫のステ底上げする可能性とか、端末の詳細性能とかまだ不明だし
調査用特化端末(警戒Level3・探索Level3・アナライズLevel1・開錠Level2)だとは思うが
これなら明日の仕事時に端末装備させておけば明後日キタローと出会ったついでにステータス確認くらいならできそう
938 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:49:59 ID:1rINS.pQ
確かにキタロー、スタンド(ペルソナ)使えるだろうしな
ジョジョキャラが幹部連中締めてるって事はもしかしてスタンドはスタンド使いにしか見えないを原作再現してる可能性もあるし、非常に強力な能力である可能性もあるしね。
ただ、メタチケット使用には不賛成
939 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:51:49 ID:g7L3LrvQ
自分の考えだと、
二日目
朝 朝行動時に幽香に依頼アイテムを渡す。
やる夫 ニンフ 護衛 天子 幽香 研究2(大は小を兼ねるなら3。)
できる夫 アナブラ 護衛 ランサー フェイト 研究3(やる夫達次第で2。)
ギンコ ウルフ 生産1(多分、内勤だと思われる。)
昼 ニンフに端末のプログラムとハッキングに何ができるかついて訪ねる。
夜 アルクの好感度を取得(0/3だが連れ歩けないので仕方がない、好感度の上がり方がわからん)
三日目
朝 やる夫 有里 護衛 フェイト アナブラ 調達2(大成功ボーナスだしいいよね、別に)
できる夫 ニンフ 護衛 天子 フェイト 研究3(チケット稼ぎ)
ギンコ ウルフ 生産1(薬はいくらあっても良い)
昼 有里好感度取得して依頼を手に入れる。
ランサーが食べたいからこの依頼を受けたとか言ってラーメンを食べるのに誘えるんじゃないか?
夜 すぐに作ってくれるならランサーを呼んで有里、ランサーの依頼クリア。
上手くいけばだが。
940 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:55:13 ID:RTHVACA6
三日目はの護衛はアナブラじゃなくてランサーでいいんじゃね?
あとフェイトが二人いるよ。
できる夫達の方をフェイトじゃなくてアナブラでいいと思う。
941 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:58:45 ID:Ayseq98g
皆に質問、キャラ獲得競争終わったらブートキャンプやる気ある?
正直やってる暇あったら仕事した方が良いと思い始めたんだが?
意見が聞きたいっ
942 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 20:59:26 ID:g7L3LrvQ
万全の為にアナブラいれたいんだ。
下のフェイトの方はランサーだけどちょっと不安だからランサーにしなかった。
943 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:00:26 ID:8T8Nwj8Q
やるべき。
やる夫・やらない夫が抜けても3パーティ成立する14人になってからでもいいが
944 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:00:43 ID:5g2WHDTs
やんないと行動回数ふえないからやる
945 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:02:48 ID:4ewdDMz.
>>939
ラーメンの作成の依頼をランサー経由でジャンに頼んでも作ってもらえるかも
いつできるもわからないし有里に夜行動でジャンのところに来てもらって完成
してなかったら封鎖も考慮しなきゃいけないよ。
946 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:02:50 ID:pSx4MGfQ
>>941
自分はやらない方に賛成かな。
>>1
の発言からブートキャンプ中は仕事できないみたいだから
それなら功績値が上がる分だけ実を売ってスキルブックを買った方が効率的だ
947 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:05:13 ID:WZGhTGZw
ブートキャンプ、というかメタボ消しは必須。
あれあるとモンスターから確実に先制攻撃くらうんだったよな?
そんなんで塔やランダムネフィア行ったら確実に死ぬと思う
生体ハッキングで消すのもありだが現状確実に消そうと考えるとブートキャンプやったほうがいいと思う
行動回数も増えるし
948 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:06:00 ID:RTHVACA6
内勤やれば普通に3PTできるからやりたい。
まあ2日分他キャラの好感度上げられないから、虎眼流でスキルブックによる解消とどっちにするか悩むが。
>>942
アナブラさんでもランサーでも現状大して変わらなくね?
ステは若干アナブラが上だけど、ランサーはランク3防具装備できるし。
949 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:12:33 ID:4ewdDMz.
>>948
アナブラは的確に敵の弱点をつけるよ!
蟲にもひよこにも対応できるのでランサーより使いやすいよ。
950 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:13:12 ID:/gIX1FgQ
意見ありがと
1対2くらいでやった方が良さげな意見が多いね
ぶっちゃけ派閥のチケットでスキルブックかってに買って好感度下がらないか心配だけど
……やはりやらない夫を使った方が良いかねー
後、キタロー手に入らなかったら、頑張って好感度上げてやる夫に指揮付けよう。
白豚の知力ならとりあえずレベル2あれば何とかなると思いたい
951 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:13:53 ID:8T8Nwj8Q
>>949
でもランサーはパッシブ英雄補正がつくんだぜ
952 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:16:32 ID:jehulw9I
ログ見直したら普通の休日とは違って仲間に仕事受けさせられないみたいな発言があったんだが
普通に休日過ごすのと変わらないと思ってたからブートキャンプ派だったんだが二日間功績なしは厳しすぎるぜ……
こりゃてっとり早くショップ行った方がいいか?
927 :名無しのやる夫だお:2011/01/14(金) 18:57:00 ID:Yr.U35D6
確かにあれは最後までクソげーだった
ところでブートキャンプ行ってる間他のキャラはパーティー組ませて依頼受けさせられますか?
928 : ◆1QExkr4l7w:2011/01/14(金) 18:57:37 ID:7JUXkusE
受けさせられる・・・と思ったか?
メギドは糞ゲーだが、マリアさんが可愛いので許す
953 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:16:47 ID:2gPcRXzE
>>928
というか現状比較的安全な研究、生産、物資の依頼受けるとした場合物資の依頼受けれるメンバーがいないんだよ
腕力高い奴の殆どが護衛の必須メンバーか知能系の依頼やるメンバーだから
まずはきっちり功績稼げる状況作らんと
954 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:19:08 ID:8T8Nwj8Q
>>952
疑わしきは
>>1
に聞けだな
955 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:19:41 ID:RTHVACA6
>>953
それならアルクで良くないか?
こっちも好感度上げる必要がある&ステ上げれば護衛になる。
から、やらない夫の腕力を上げるならアルクを上げた方がいい。
アルクとやらない夫の腕力は4しか差はないし。
956 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:20:21 ID:4ewdDMz.
>>949
パッシブ英雄補正がついても対ひよこ用と対蟲用の護衛を入れとかないと
危ないと思うよ。
組み合わせに縛られないからランサーより使いやすいよ。
957 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:21:38 ID:S.B41Yz.
核熱式バルディッシュでひよこ殴ると炎耐性、雷弱点だけど、
複数属性武器で攻撃した場合、弱点と耐性はどう処理するんだっけ?
958 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:22:08 ID:8T8Nwj8Q
>>955
要求ステータスが違う。故に実の消費量も違う
アルク:やる夫と組ませる為に護衛はれるだけのステ
やらない夫:物資に必要な腕力
腕力+10を1個くらいならやらない夫に振ってもいいんじゃね?
959 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:22:16 ID:yv/1jwI2
やらない夫の存在価値ェ……
960 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:22:42 ID:g7L3LrvQ
>>941
ある。
ただし、
有里 幽香 護衛 フェイト アナブラ(+端末、有里武器強化、アナブラ強化) 討伐2
できる夫 ニンフ 護衛 ランサー ウルフ 研究3
の傍らでひっそりやりたい点だな。
討伐2の人数制限がわからないから天子とランサーも突っ込むかもしれないな。
前衛キャラにトンベリを押したいね、ランサーの代わりができるし。
何回かいったけど、幽香、有里、フェイトには討伐2ができるまで実を振りまくる。
さらに、討伐3が出来るまで振る。
次に順にランサー、天子、ギンコ、やる夫の順に振る。
それまではできる夫、やらない夫、ウルフ、アルクには実を振らない。
依頼も生産1とか研究3をやらせとけばいい、やらない夫とアルクは生産にくっつけとけばいい、多分、幼稚園と同じじゃないかな。
できる夫は十分だし、下を満たすより上の依頼を目指す方が効率がいい。
正直、討伐2がこなせるなら職員なんてあっと言う間だろ。
961 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:23:34 ID:Iqvq4GA2
>>957
全属性武器がカスになるような仕様ではないだろう
962 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:23:53 ID:4ewdDMz.
>>957
使い分けできるんじゃなかったっけ。
なんか原作で複数属性持ちの銃がでたときに掲示板で
>>1
が答えてたような・・・
963 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:25:50 ID:RTHVACA6
>>958
だから護衛にするためのステを満たす途中で、物資に必要な腕力も兼ねられるだろ?
必要な実の数の違いは+1が4つだけだぞ。
護衛ができるようになるまでは、アルクの腕力を上げて物資をやらせればいいだけ。
護衛に育ててる途中で物資ができないわけじゃないし。
とりあえずやらない夫は何をするにしても、アルクの後でいいと思うんだが。
ステ上げても護衛にできるかもわからず、アルクのようにアナブラのパワーアップアイテム
が貰えるわけでもない。
964 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:26:32 ID:A3eCv1nk
調達2は、明日の夜に今受けて大丈夫かを聞いてからやったほうが良い。
あせって無茶すると閉鎖されるからキタロー無しの方が無難。
ブートキャンプのときに依頼が受けられるかどうかだけど、
やる前日に作戦会議で指示すれば普通に受けられると思う。
965 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:28:29 ID:4ewdDMz.
>>962
記憶を頼りに探してきたよ!ゆっくり見て行ってね。
>35 :φ:2010/09/03(金) 23:40:03
>極北銃【聖炎・創氷・塵雷/属性対応】
>破壊の銃【暗黒・地母・疾風/属性対応】
>
>と、ありますが、これは、1つの武器で複数の属性を含む攻撃…破壊の銃でいえば、一発の弾丸(あるいはレーザー)に【暗黒・地母・疾風】の3属性が含まれている、ということでしょうか?
>それとも、各攻撃毎に属性を切り替える…破壊の銃でいえば、切り替えることで【暗黒・地母・疾風】の各属性の攻撃が出来る、ということでしょうか?
>「属性対応」というのは、あげられている各属性の攻撃が出来る……1つの属性攻撃が効かない時に別の属性攻撃に切り替える、ということだと思ったのですが。
>仮に、複属性攻撃の場合、 極北銃は【聖炎・創氷・塵雷】、つまり、炎・氷・雷の3属性を持つわけですが、炎と氷とか反発すると思うのですが、そのへん大丈夫なのかなあと考えた次第です。
>
>
>37 :止流うず:2010/09/09(木) 01:50:30
>広告うぜぇ。
>まぁいいや。質問返し。
>銃の場合は属性の切り替えができる云々という設定で。
>権は一種類だけど銃は弾丸を変えるか、設定を変えるかで弾丸の属性の変更ができますよっと。
>そういう設定です。あんまり本編には絡まないから気にしなくていいんだけどね
966 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:28:30 ID:RTHVACA6
>>960
前衛は今の時点で、ランサー、幽香、フェイト、キタロー、天子の5人が候補だから
必要ないだろ>トンベリ
それこそフェイト並の即戦力で壁にできる人材でなけりゃ。
967 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:31:39 ID:8T8Nwj8Q
>>966
キタローいれたらあと欲しいのは情報収集任せられそうな電脳キャラって気分だなー
なんで個人的にはトンベリよりルリルリに期待してる
968 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:33:33 ID:sOaASXYA
>>967
ニンフがいるから微妙じゃない?
大成功キャラじゃなければ1点が高いだけだから
ネフィアにつれてけるほどの身体能力も期待できないだろうし
969 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:34:24 ID:8T8Nwj8Q
>>968
いや、休暇チケット渡して情報収集やらせる担当
970 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:35:11 ID:S.B41Yz.
>>961
>>962
>>965
ありがとう
属性切り替えできるのね、便利だ。
971 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:37:44 ID:2gPcRXzE
>>963
働けない奴がいたら編成の自由度が下がって何かあったりしたりするたびに稼ぎが減るから全員働けるようにはしておかんとダメだろ
まずは確実に稼げる体制をつくるのが先だろ
アルクが先とかない夫が先とかじゃなくて両方使い道を作らないと
あとない夫は車動かせる可能性がある
972 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:40:56 ID:g7L3LrvQ
>>966
だれか前衛はもう一人欲しいな。
上で書いたけど、討伐2に六人突っ込むとかだと一人前衛が足りなくなるんだよね。
四人で済むなら逆に増えすぎだが。
後、研究3の護衛にウルフじゃなくて天子だった。
ついでに実は全部を有里中心に突っ込んで強力な討伐メンバーにしてから、他メンバーがいいかな。
973 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:43:30 ID:sOaASXYA
>>969
仲間にする労力でソース手に入れる的に貴重なやる夫の行動使って勧誘して
さらに休暇チケット使ってまで何を調べさせるかしだいじゃないかなぁ
知力型キャラは稼ぎにも有用なんで、余裕あれば仲間にできるにこしたことはないけど
余裕あるかなぁ、できるといいなぁ
974 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:43:39 ID:8T8Nwj8Q
>>972
あと一人はアルク鍛えればOKでしょう
975 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:44:25 ID:TaLdx44U
うーん実は一日3個制限がキツいな
976 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:49:49 ID:g7L3LrvQ
>>971
上位依頼がこなせれば実なんていくらでも手に入るよ。
アルク、やらない夫はとりあえず不利益もないし放置すべきだよ。
実の分散は危険だし。
まぁ、討伐2さえ出来ないなら全体の底上げしかないけどね。
977 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:53:14 ID:g7L3LrvQ
>>974
そういえばそうか1upをチョコチョコ振ればいいか。
978 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:54:30 ID:.3VRmMIU
>>976
優秀なパッシブ持ちらしい、アルクが引き抜かれるぞ?
やらない夫は無視しても引き抜かれない
友好度低い連中はレベル2を目指しといた方が良い
アルクは初期から放置しっぱなしで危険そうだろ
979 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:56:02 ID:4ewdDMz.
パラが足りないって話題になっても一切話に上がらない肉体改竄装置マジ空気。
>>肉体改竄装置【腕力Level1】パッシブスキル【腕力Level1】を付与。
980 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:56:03 ID:RTHVACA6
とりあえず明日の夜は全員で作戦会議にして、ランサーに調達2が受けられそうか
どうか聞いてみようぜ。
いい加減、できる夫に紙とペンも渡しておきたいし。
あとブートキャンプの間は依頼受けられないなら、3000のスキルブックかニンフのハッキング
で解消するべき>メタボ
二日で+10を6個以上稼げるなら、スキル買った方が得。
981 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:56:15 ID:S.B41Yz.
(見た目)妙齢の女性はすべからくランスに狙われそうだw
982 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:56:43 ID:8T8Nwj8Q
>>976
アルク放置は不利益あるぞ
具体的に言うとアナブラの強化が遅れる
983 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:57:14 ID:g7L3LrvQ
>>978
引き抜きなんてあるのか?
実の割り振りはともかく目をかけるぐらいはすべきだろうが。
984 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 21:59:27 ID:g7L3LrvQ
>>982
放置は実の割り振りの話だよ。
夜に好感度を有里を仲間にする過程で上げとけばいい。
985 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:01:52 ID:sOaASXYA
>>979
依頼で欲しいといわれたときに持ってないと再入手がきついから使う価値が微妙じゃない?
986 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:02:48 ID:8T8Nwj8Q
>>979
ない夫に肉体改竄Lv1使うくらいはありだな
使い道なくて放置されていた上にそれで腕力ステ20突破、あとあと上位での上書き行うこともなさそうだし
987 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:03:51 ID:RTHVACA6
アルクに使用で良いだろ>肉体改竄
こっちも武器が拳だから有って困るものでもないし。
988 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:04:59 ID:2gPcRXzE
上のほうで研究2と研究3の依頼同時に受けるみたいに書いてあるのがあるけど
同じカテゴリの依頼2つ同時に受けるのってできるの?
989 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:05:58 ID:8T8Nwj8Q
>>987
アルクはそれこそ腕力+10の実でいいじゃないか
改竄装置単独で使ったところで20こえんし
990 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:08:08 ID:g7L3LrvQ
>>988
研究内容はキャラごとにそれぞれ違うからできるんじゃないかな?
991 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:14:40 ID:5g2WHDTs
しょうじき腕力10とか普通にこれから戦闘力あげるのに貴重になるのに
アルク使おうとするのかわからない
992 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:15:03 ID:g7L3LrvQ
>>989
+10は精鋭メンバーに与えたい。
+1を上げておけば十分だよ。
それよりアルクのパッシブが気になるんだよな、俺。
肉体再生ぐらいは持ってそうだよな、アルク。
アナライズ3はニンフの好感度ボーナスだろうか。
993 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:24:10 ID:8T8Nwj8Q
>>991
ランク3火属性拳武器活用のため
994 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:25:45 ID:4ewdDMz.
>>993
そういえばそんなもの買ってたな・・・
995 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:26:22 ID:dEkUsJPw
アルクはメタ情報を入手できるパッシブありそうだよな
996 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:26:28 ID:XZNs/cXc
調達2が可能か夜に聞こうって意見が多いみたいだけど 昼休みに聞こうって意見は無いの?
安価で取れるとは限らないから機会は多い方が良いと思うんだけど
997 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:28:03 ID:4ewdDMz.
1000なら有里仲魔になる
998 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:28:47 ID:g7L3LrvQ
>>994
微妙だなぁ、おい。
やらない夫とアルクしか装備できないとか。
どちらにせよ前衛が今すぐに必要なわけじゃないから今度でいいんじゃないかな。
999 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:29:07 ID:dEkUsJPw
朝と夜はすること多いから情報収集はなるべく昼にしたいね
1000 :
名無しさん
:2011/01/26(水) 22:29:09 ID:5g2WHDTs
1000なら気功持ちキャラが現れてやらない夫を鍛えてくれる
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