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【雑談】塔スレ21スレ目【の上に雑談は立てぬ】

1 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/02/26(土) 23:10:48 ID:Jj0FSCq.
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┃|    やる夫が異世界で塔に挑まされるようです。【雑談】
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314 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:41:21 ID:h9k3ck3.
そういえば命中率とか回避率にスキルやパラがどう影響するかも知らないんだな俺らは
ゲームやっててそんなこともいまだに解らないとか
相変わらず俺らの無能さは変わってないことを思い知らされるな

315 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:43:09 ID:aiCzKCck
スキルLVの影響とか作戦会議で聞けばだれか答えてくれるかな?

316 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:43:19 ID:MNvk9sEo
>>298
>>299
普通の好感度上げじゃ間に合わないって話だから
対価としてネフィアの情報出してみたらいけないかって話なんだ
>>301
その時点ではネフィア対価ってのはQBが想定してないんじゃないかなと思ってね
それも含めてQBが無意味だって言うなら仕方ないけどね

アナブラさんに確認してみたらって言ってくれた人もいたから
そうしてからメリットが多いならやってみようよって提案してるだけなんだ

メタチケットに余裕が無い以上
危険なネフィアや水銀燈の攻略での協力が欲しいんだな

>>304
おお、ありがとう。わざわざ探してくれたのね。
ランク3までで武器手に入るんだ
ところで原作にもあるけどそれ以降に必要なものの入手はどうでもいいのかい?
やらない夫の気功ランクは4しかないようだけど。
気功5にする当てはあるのかい?
余録もきっちり手に入れないと無理ゲーな難易度と認識してたんだけどそうでもないのかな?

317 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:44:44 ID:BphbfoKk
>>314
だってフィーリングだもん

318 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:45:37 ID:M1oD7/y.
>>316
いいかげんwikiみてこい
ない夫の気功は好感度であがる
そしてその余禄を自分でつぶそうとしてることになぜ気付かない

319 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:46:47 ID:BphbfoKk
>>316
君の下段質問の答えは過去ログにある。過去ログ読んでこい

320 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:49:46 ID:FdDpAcow
いつから錯覚していた?「持ってるものを貢げば派閥好感度が上がる」と……

321 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:50:47 ID:uFX9JrIM
>>316
現段階で教えた場合のデメリットとして
「先に攻略される=力ある武器を先に取られる」
「探索済みのネフィアが増えて新ネフィアの発見難易度が上がる」
とかその辺は考慮に入っているのかい
特に上記はかなり厳しいんだが

322 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:52:42 ID:Z12Snh/Y
>>316
現行とwikiをちょいと読んだ程度じゃあ情報量について行けないスレだから横着せずにちゃんと過去ログ読んできな。

323 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:53:54 ID:TL.McAaM
>>316
とりあえずwikiと過去ログ見ろよ。なんで情報集めないで憶測だけで物を語る?
出題者の癖とかあるのに、テストで過去問やらなかったら結果は悲惨だろ?

QBが出してくれた情報を把握した上で、なお「ネフィアの情報を対価に」って言うなら話は別だが、
調べもせずに言ってるのが分かるから皆反対してんだよ。

324 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/02/27(日) 19:54:05 ID:tB1JJkq6
ほいほい、そろそろ投下しますよん、っと

325 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:54:46 ID:MPjcyaN6
ほいほい把握

326 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/02/27(日) 19:55:35 ID:tB1JJkq6
ちなみに数値関連はQBフィーリングでやってっから
あんまり気にしない方が良いのである

327 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:57:05 ID:M1oD7/y.
とりあえず、今日の方針は真紅撃破後、A1探索して帰る、でいいのかな?

328 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:57:50 ID:07jf7QFo
出来れば真紅がいたところも少し探索してみたいけどそれでいいかと

329 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:58:54 ID:FGCgkK.U
出来ればそこに行動限界までネフィア探索も加えたいな

330 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:59:05 ID:r0ewyBTA
夜行動はどうせ無理だからついでにA2とA3も探索するか

331 :名無しさん:2011/02/27(日) 19:59:45 ID:c0VY8q6w
wikiにQBの発言まとめとか作っといたほうがよいかもね。
よくある質問とは別に。
今後も新しく参加しにくる人やQBの発言を勘違いして覚えてしまう人とかでてくるだろうし

332 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:01:19 ID:txbtaMfs
まぁ、残り行動を見て適度に
持ち帰れる物は限界があるから厳選せにゃならんし

333 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:01:24 ID:M1oD7/y.
>>331
あれば、便利そうだが過去ログから抜き出す作業はすげえ疲れそうだな・・・

334 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:02:07 ID:lfwVpC3I
>>331
俺もそれ作ろうとしたけど手間がかかりすぎるので挫折した
やるなら相当根気が必要だ、頑張ってくれID:c0VY8q6w

335 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:04:37 ID:BphbfoKk
あと、同じ主張を繰り返しても提示しているメリットとデメリットのバランスが変動してないから
今乗ってこない人は今後も乗ってこないと思うよ
すべてが終わった後にそっちが正しかったというオチが待ち受けているかもしれないとしてもね

可能ならマケドニアの好感度を高めて協力体制築きたいまでは誰も否定していないので
ネフィアばらしじゃないマケドニアを動かせそうな交渉材料をひねり出せば流れが変わるかもしれない

もしくは誰も乗ってこないことを承知した上で『自分を信じ抜いてスナイプ狙っていく』かだ
ほんっとーにそうするべきだという結論なら、自分を曲げる必要はない。スナイプして意を通しなさい
ただし、過去ログとwiki読み込んで勘違いしてる部分はなるべく潰しておくこと

336 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:04:38 ID:FGCgkK.U
何人かで手分けしてまとめたらいいと思う
1-3スレは誰々がやって4-6はお前、みたいな
まとめたやつを推敲する場はそれ専用のページでもwikiに作ればいいし

337 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:06:21 ID:ShQJrHhQ
安価は参加できんからスナイパー頑張ってくだしあ

338 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:08:20 ID:zF0nH3bQ
えっと、帰還に必要な行動数っていくつだ?
7行動でボス部屋について帰りはハッキングしないから-2で5行動必要であってる?
帰りは1階の罠復活、2階の罠解除のままでさらに-1行動できるかな。

339 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:10:31 ID:aiCzKCck
たしか6残せばいいはず

340 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:10:45 ID:r0ewyBTA
敵が出なかったり開錠する必要がなかったりするから
恐らく2-3行動で脱出できる

341 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:11:33 ID:FGCgkK.U
>>338
罠は真紅を懐柔できれば解除は不要じゃね?無理だろうけど

つーことは大体5-6行動は探索に使用可能か
帰り際に探索するならば、A1-3探索で3行動、2Fで2行動探索できるが、
たった2探索であの広い部屋を探索しきれるかな?

342 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:11:34 ID:M1oD7/y.
現在消費行動:ハッキング(1) 移動(1) 移動(1) ハッキング(1) 移動(1) 解体(1) 移動(1)
  移動:罠解除(1) ロック解除(1)
これでB1到着
余計なの抜くと
移動(4)罠解除(1)で5行動かな

343 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:12:31 ID:BphbfoKk
ロック解除×3回で1行動分
罠解除と固定敵戦闘×2で1行動分消費しているから

まっすぐ帰るだけなら2〜3行動あれば可能でしょう

344 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:13:36 ID:7ff5Tmb.
A1:倉庫[炎に強い建材×15][拠点用アイテム:マニア向けのストーブ]
ほい、じゃあレアっぽい雑魚アイテムの場所
ちなみにストーブは観賞用アイテムね

B2:大型焼却炉[炎の塊×3][燃え滓×10]
A3:小型焼却炉[燃え滓×5][炎の塊×1]
A4:資材室[謎のがらくた×5][謎の機関×5][謎の紙束×5]

だからA3とA4は無視できるね。

345 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:15:20 ID:07jf7QFo
ちなみに敵との戦闘のうち固定敵は1回だけだから
固定的以外も考えて少し余裕持ったほうがいいかもね

346 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:15:42 ID:M1oD7/y.
たしかにB4は取れる者多いが、モンスターもいるし、A1間に会うか?

347 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:16:02 ID:M1oD7/y.
B4じゃねえ、B2

348 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:16:28 ID:oWGYHny.
真紅入手に1行動使う気がするなあ。

349 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:16:57 ID:zF0nH3bQ
えっと、対真紅で戦闘1行動、解体1行動で9/18まで消費するだろうから
残りは9行動位かな?
やっぱ一日じゃ探索きついなー。

350 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:17:15 ID:lfwVpC3I
夜行動使わない前提なら普通に行ける
結局どちらを優先するかだな
真紅にいくつ行動使うかもわからんし臨機応変にいくしかない

351 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:18:05 ID:M1oD7/y.
B2は無理だな
ロック2戦闘2探索1消費じゃA1間に合いそうにない

352 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:18:15 ID:ZOMz4QcQ
>>316
んで?
だす情報はネフィアだけだとして、それで協力してくれるまで好感度がどれぐらいあがるって仮定してるんだ?
もちろん、確定で好感度Lvが3か4になると思ってるんだよな?協力して貰うのは好感度幾つからが知らんからあんまり強く言え無いけど。

少なくともランダムネフィア情報教えただけでは好感度Lvあがると限らないのに提出したら余裕で協力して貰えるほどあがるって勘違いしてるの?
もしあがるとしたらソレの情報ソースは?幾つあがる?
それとして?教えたとして協力関係築けたとして今後こちらが向こうに支払えるのは一体何なんだよ。
対価無しで協力して貰おう何て甘い考えでは絶対賛成できない。
チケット?属性武具?
チケットは向こうはこっちに払えるほど余裕あるのに?
属性武具?
ランダムネフィアの存在知ったら向こうは独自で発見できる可能性がある。って時点でこちらが提示できていた高ランクの属性武器等で交渉ができなくなるんだぞ?
それに、宝である武器ももってかれるときたらこっちはどうするんだ?向こうの方が戦力そろってる時点であらかたネフィアが荒らされるなんて目に見えてるじゃないか。
まずその時点で属性武具を交換条件がなくなるしな。
そこまで考えてるとして、納得できる意見をくれ。そうしたら考えるし謝るし安価とるの協力する。

…ってあ、もう真紅戦の話しか。
長文しつれい

353 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:18:21 ID:Ub8nMfLU
通常戦闘と同じなら戦闘に1/3、回収(解体)に1/3なんだけどね

354 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:18:39 ID:uFX9JrIM
真紅部屋探索で1行動使いたいんだよな
ボス部屋だし。何かちょっとはマシなものぐらいあるだろう

355 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:18:51 ID:UIKiRUuE
そういえば、予想なんだが
炎の塊の効果って燃焼効果付与か燃焼耐性付与じゃね?
ヴァイオリン製作にかかわる気もしないし

356 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:18:51 ID:BphbfoKk
真紅戦の事後処理に1行動するだろうし
一部屋探索毎に1行動
B2行くならロック×2+罠1で1行動使うね

夜行動残す手数で戻るか夜行動諦めていろいろ漁るか2択

357 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:20:31 ID:zF0nH3bQ
一応ボス戦だからなー、行動消費しそう。
後解体は1行動消費じゃね?

358 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:20:55 ID:ODGlU8zc
とりあえず落ち着いて聞いてくれ

うちの猫が隣でコーヒー飲んでる

359 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:21:12 ID:7ff5Tmb.
炎の塊はたんに炎の欠片の3つ分の効果ってだけかもしれんがな。

360 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:21:23 ID:r0ewyBTA
真紅戦 8行動
解体 9行動
探索 10行動
ハッキング 11行動
移動 階段 移動 12行動
開錠 戦闘 解体 13行動
A3探索 14行動
移動 開錠 15行動
A1探索 16行動
移動 罠解除 脱出 17行動

こんな感じと予想

361 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:21:35 ID:vhw0o6TM
>>344
A4の発見物は放置でいいけど、ハッキングしてみたいんだよね
情報の塊のような感じの部屋だし

362 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:21:51 ID:BphbfoKk
ダメージ増大覚悟して
突撃陣形+燃焼耐性薬使った速攻戦術ということでよろし?

363 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:22:04 ID:Ub8nMfLU
炎属性の投擲武器(消費)だったら嬉しいけど

364 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:22:30 ID:6CLMA8bo
というか解体で丸ごと一行動吹っ飛んでたのか、今気づいた

365 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:22:42 ID:07jf7QFo
>>358
何だと・・・。そこ変わってくれ!

>>359
名前分かっても詳細がわからないのが嫌らしいよね

366 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:24:06 ID:ODGlU8zc
なんというか探索の単位がごっちゃになってて分かりにくいので
仮に1行動3ターンと呼ぼう
解体は1行動中の残りターンを全て使う
なので前回の6行動1ターン目に解体した時6-1.2.3ターン消費で
7行動目に飛んだ

367 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:26:31 ID:zF0nH3bQ
えっと、施設だますコードってここで使うんだよな?
なんか自由安価でてるし。

368 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:29:15 ID:ODGlU8zc
多分即殺になったw

369 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:29:22 ID:M1oD7/y.
倒した後の交渉で使うんじゃないか?
今だましてもどうにかなるとはおもえん

370 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:29:54 ID:vhw0o6TM
>>367
ここで使ってもいいし、使わなくてもいい
炎系ネフィア全てに有効らしい

371 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:30:27 ID:ODGlU8zc
倒した後生きてるんか・・・・

372 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:31:08 ID:MNvk9sEo
AIぶっ壊した後に交渉できる余地があればいいけどなぁ

373 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:31:31 ID:6CLMA8bo
そんなことは俺たちに判断できるはずがない
全てはQBが決めることだ

374 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:31:36 ID:M1oD7/y.
色々初めてすぎて勝手がわからんな

375 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:31:58 ID:zF0nH3bQ
いや、倒すってとどめを刺すところまで含めてるんじゃないの?
突然侵入してきた強盗にズタボロにされて動けなくなったところに交渉持ちかけられても
好感度封鎖スタートなんじゃあ・・・

376 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:33:02 ID:uFX9JrIM
別にこれが最後の真紅さんってわけじゃないし、いいんじゃね
ランク高い炎ネフィアをもう一度ぐらい攻略する予定だったろ

377 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:33:46 ID:kcAc7F9s
QBの発言見ると戦闘はどちらの選択肢でもあったように思える

378 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:33:52 ID:oWGYHny.
倒してハッキング、駄目なら次があるさ。

379 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:35:33 ID:zF0nH3bQ
ジャンクにされた真紅か・・・
お宝頂戴した後の空の宝箱でも調度品としての価値がありそうだな。
拠点に全ドールのジャンクを飾っておきたいな。

380 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:36:41 ID:MNvk9sEo
可能なら戦闘中でもジャミングした方が良さそうだけど
AIの行動を阻害するのがジャミングなんだろうし

381 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:39:10 ID:zF0nH3bQ
真紅の陣形がやばい件について。
薬無いとオワタところだ。

382 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:40:50 ID:X27FC5q6
皆、突撃を推奨してるけど大丈夫か?

383 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/02/27(日) 20:40:52 ID:tB1JJkq6

__薬剤________________________________

【回復剤1】×31:謎のナノマシンとか成分とかでHP50までを全回復。1さえ残ってれば重傷も治る。
【回復剤2】×23:謎のナノマシンとか成分とかでHP200までを全回復。1さえ残ってれば重傷も治る。安易な奇跡。
【状態異常耐性薬(麻痺):(1ターン)】×1 使用したターンは麻痺にならない。
【ダメージブースト薬(ランク1)】×10:戦闘時の攻撃力を1.5倍する。ランク1は1ターン。ランク2は2ターン。
【ダメージブースト薬(ランク2)】×4
【チャクラドリンク】:SP回復50の消費アイテム。×2
【SP回復錠1】×4:SPを30回復する薬。
【SP回復錠2】×8:SPを100回復する薬。
【麻痺治療薬3】×8:麻痺を確実に治療する薬。アンプル剤っぽい。
【燃焼治療薬3】×20:燃焼を確実に治療する薬。消火器じゃねぇのこれ?
【麻痺耐性薬2】×10:麻痺に対して使ったターンから2ターン耐性を得る。
【燃焼耐性薬3】×4:燃焼に対して使ったターンから3ターン耐性を得る。

ほれ、現在の所持薬品

384 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:41:00 ID:6CLMA8bo
もともと予想された範囲じゃないか?これって
敵の全ての攻撃に燃焼がつかないわけがないんだし

385 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/02/27(日) 20:42:20 ID:tB1JJkq6
狂気:通常攻撃以外できなくなる。逃走不可。戦闘終了で解除。
恐慌:行動不能状態。ターン消費で解除。
混乱:敵味方の区別がなくなる。ターン消費で解除。
魅了:味方に攻撃する。攻撃されると解除。
気絶:行動不能状態。ターン消費で解除。全ダメージ、クリティカル
毒:全能力値低下。ターン初めにダメージ。薬で解除。
麻痺:行動不能。全ダメージクリティカル。薬で解除。
眠り:行動不能。全ダメージクリティカル。攻撃・ターン消費・薬で解除。
燃焼:行動不能。ターン初めにダメージ。薬で解除。
凍結:行動不能。薬で解除。
石化:行動不能。薬で解除。5ターン経過で死亡。
呪い:現時点では桃缶でのみ解除可能。全能力低下。ターン初めにダメージ。
致死:死につながる傷。次のターンで死亡する。
死:死んでいる。メタチケットで解除。

状態異常一覧

386 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:43:55 ID:MNvk9sEo
燃焼 行動不能。ターン初めにダメージ。
だから、燃焼ついたら自分で薬使って消すこともできないのかね?

387 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:43:58 ID:zF0nH3bQ
【ランサー】【フェイト】【アナザーブラッド】【ウルフウッド】
に【燃焼耐性薬3】使用であってる?

388 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:44:46 ID:kcAc7F9s
んー
一度くらい食らってどの程度のダメージか知るべきだと思うが

389 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:44:56 ID:MNvk9sEo
燃焼耐性薬飲まないでいきなり突撃っていうのが
すでにQBの想定外だったなんてことがなきゃいいけど

390 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/02/27(日) 20:45:36 ID:tB1JJkq6
そうそう、ちなみにあれだよ
陣形効果で場は炎で汚染されてっからな。

391 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:45:41 ID:BphbfoKk
>>389
過去ログ

392 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:45:46 ID:MNvk9sEo
燃焼受けたら行動不能なんだから一度燃焼したら
燃やされ続けてジリ貧で壊滅じゃないかい?

393 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:45:47 ID:07jf7QFo
>>389
マケドニアも飲まずに行ってたから飲むのは無理じゃない?
確か1ターン目に飲んでたはずだし

394 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:46:43 ID:kcAc7F9s
ああ
行動不能か すまん

395 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:46:56 ID:MNvk9sEo
>>393
なるほど。
1ターン消費して飲まざるをえないのか

396 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:47:15 ID:6CLMA8bo
おいおいおい
これ戦技連発されたらひどいことになるぞ

397 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:48:30 ID:MNvk9sEo
TRPGとかだとボス前に事前準備してから攻撃
攻撃が不意打ちでない限り当たり前だから
準備できるものかと思ってたわ

398 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:49:58 ID:MNvk9sEo
ジャミングしてないから増援とかもありそうだな

399 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:50:08 ID:.aPgFpEQ
あー、やっぱフェイトは人間には攻撃できないのかな・・・
賊関連のフラグ、気をつけないとやばそうだな。

400 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:50:46 ID:ODGlU8zc
やる夫と天子だけで戦闘か・・・
行動順でいけばやる夫→敵→天子
やる夫で攻撃→天子治癒薬→やる夫耐性薬を何度かかな

401 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:51:05 ID:Ub8nMfLU
ランサーとフェイトとウルフウッドは自分に
やる夫はアナブラに燃焼耐性薬使って他は攻撃(真紅攻撃までに全員の燃焼耐性が揃う)
がなかった時点で何とも

402 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:53:31 ID:BphbfoKk
>>401
1ターン目は絶対先制だから、火力のあるフェイトとランサーが攻撃して
あとの4人で薬回すのが常道じゃね?

安価取れなかったけど

403 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:54:56 ID:MNvk9sEo
突撃隊形 防御0.8倍 攻撃1.5倍 初回のみ先制攻撃。 アナザーブラッド
薬のんだから次から後手に回ってもどうにかなるかな
援軍呼ばれたりしなければ

404 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:56:49 ID:6CLMA8bo
ID:MNvk9sEoよ
読んだら解ると思うが薬は飲んでないぞ

405 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:58:43 ID:MNvk9sEo
>>404
ああ、多数派が薬のむって書いてたから
そうなったかと思ったわw
真紅の素早さ確認してこよう
やばい気がする

406 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:59:26 ID:Z12Snh/Y
何故にフェイト?

407 :名無しさん:2011/02/27(日) 20:59:47 ID:.byUVLZU
1番早いからじゃない?たぶん?

408 :名無しさん:2011/02/27(日) 21:00:29 ID:07jf7QFo
天子以外は先制できたと思うんだがねえ

409 :名無しさん:2011/02/27(日) 21:00:39 ID:eQc9JKo6
真紅より早いからだろう。これで真紅よりはやいやる夫とフェイトが
治療薬と耐性薬を使えば一人安全圏が確保できる

410 :名無しさん:2011/02/27(日) 21:00:40 ID:MNvk9sEo
てんこの俊敏が真紅より低いが大丈夫なのか?

411 :名無しさん:2011/02/27(日) 21:01:14 ID:ZOMz4QcQ
んじゃ次は最速フェイト?で何させる?
なんか魔術あったっけ?

412 :名無しさん:2011/02/27(日) 21:02:09 ID:MNvk9sEo
燃焼してる状態で耐性薬飲まされた場合って
燃焼治るのかね?

413 :名無しさん:2011/02/27(日) 21:02:25 ID:99RnFXtk
なんか死臭が漂ってきたぞw

414 :名無しさん:2011/02/27(日) 21:02:52 ID:BphbfoKk
>>411
全SP使って攻撃魔法叩き込むでいいんじゃね?

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