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【26スレ目】塔もこれで・・・【雑談】

1 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/03/06(日) 23:36:46 ID:QBOLor1g

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┃|    やる夫が異世界で塔に挑まされるようです。【雑談】
┃|
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651 :名無しさん:2011/03/07(月) 13:56:08 ID:AaxqU.lU
平行世界の可能性もあんぞ!
下手したら塔のアナブラに殺されたあのオークだったりして……。

652 :名無しさん:2011/03/07(月) 13:58:17 ID:DIpATgb.
やる夫がアレかはおいといて
あのオークが配下でこないかなーとは期待してる、あとトンベリ

653 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:03:38 ID:EV5IqrKQ
トンベリはない夫のペットか副官か上官だといいなw

654 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:04:16 ID:Za4t.1Uo
ってかさすがだなw00雑談とか本スレパネェわww
いやー、今日の投下が楽しみすぎるw
今回は何処までのんびりできるんだろうね、塔がちょっとぴりぴりしてたから余裕欲しいなw

655 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:07:54 ID:9DScvhS.
たしかに今回はベリーイージーにしたいが、塔スレでの40日以降の必死に攻略してる間は楽しかったなぁw
逆スナイパーが連日でたけどそれでもみんなで必死に攻略してるのは面白かった。

656 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:08:27 ID:DIpATgb.
のんびりできる時間を適切に知らせてくれる情報元に適切な相手が誰かをまず情報収集だな
期日不明だとどうにもならんのは塔でよく分かったし…結果論だと期日わかっててもどうにもならなかったがw

657 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:08:52 ID:/A2vJiRE
まだズレてる人も多いけど多分慣れてくるはず<00雑談
地面と船の上って表現は上手いと思ったw

658 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:10:00 ID:SzU8brTA
もちっと時間を欲しかったな>>塔
全てギリギリで胃が痛かった

659 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:13:40 ID:I4qYPXuo
一番ハードだったのは指針が安価一発でぶれまくってたことか
誰かが雑談の相談結果を反映してもらえとか言ってたが、それでマシになったかなぁ・・・

660 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:14:15 ID:K2nEsdQw
45日の逆スナイプがあまりにも痛すぎたw
あの日にマケドニア錬金させつつ1層でコードと楽器を漁るか、
2層突入で料理の有り難みを知ることができれば物凄く楽になったから。

661 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:18:00 ID:I4qYPXuo
とりあえず箱猫はもういない
次の雑談マスコットはどうしようか・・・・

662 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:20:35 ID:DIpATgb.
>>660
まあ、それでも墓場失敗というどーしょーもない1発がなければ
期日的にギリでなんとかなってた可能性は欠片くらいはあったんだけどねぇ
いつものように大成功してれば、それはそれで収穫あったろうし

663 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:22:00 ID:BCJk24p6
マスコットはモヒカンあたりで良いんじゃないの?

664 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:22:01 ID:EV5IqrKQ
逆スナイプとは別に、方針決めても方針決定するに至る「なぜそうなのか」の部分までは伝達しきれないのも厳しかったね
追加情報や状況変化にあわせた微修正が出来ないまま、古い方針固持した人が安価とっててドカンが時々あったし

事前相談である程度は底上げできてた分がアドリブで崩れる

665 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:23:42 ID:9DScvhS.
俺たちアドリブにはほんと弱いからなぁ・・・

666 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:24:37 ID:XXSHcJUQ
まあ端的に言うと安価スレにあるまじきほど情報量が多すぎた

667 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:25:56 ID:K2nEsdQw
>>662
ネフィアでランク5の剣とランク5の防具が見つかってれば、
銀ちゃんはまあ何とかなったと思う。
ランク6の魔法使いが2人もいて、期日は55日と結構長かった。
もしランク5の剣が2本見つかってたら、突撃陣形の先制効果があれば1ターンキルもできてたし。

668 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:26:18 ID:9DScvhS.
過去スレ全部読んで、雑談所にもすべて目を通して初めて作戦提案をできるレベルだからな。

669 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:27:37 ID:m5PfBEXU
>>648
来世って善極から魔王てなのはさんに一体なにがあったんだよw
塔なのは「ヒャアッ!敵(悪)は消毒なの!」
魔王なのは「ヒャアッ!敵(蟲)は消毒なの!」
・・・…うん。違和感ないなw

670 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:28:55 ID:G7hBthCc
魔族的に考えれば人間が敵なのは確定的に明らか
よってそれをすべて滅ぼすのは魔族的にとても善い事なのである

671 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:29:21 ID:sblF3hyU
>>669
フェイトさんにフラレタンダヨ

塔wikiのテストページを見てそう結論付けたよw

672 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:30:18 ID:DIpATgb.
>>668
蟲襲撃前から居るけど、それでも提案して穴に突っ込まれてたからなぁ
マジで事前相談重要

673 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:30:24 ID:snCjVARM
魔族的な価値観で善なんじゃないの。

674 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:34:21 ID:DIpATgb.
テストベージの文章は攻撃力たかいなぁ、渡せなかったコーヒーカップがまじで死亡フラグすぎたのか

675 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:38:40 ID:K2nEsdQw
やる夫自身があのカップのように壊れ物になっちまったからな

676 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:39:39 ID:qUnZjq2g
ああして見るとあそこで終わったのが必然に見えてくるから不思議w

677 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:42:50 ID:AaxqU.lU
パインサラダ並の死亡フラグだったな……。

678 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:43:24 ID:snCjVARM
まぁやる夫自体が死亡フラグの塊のような奴だったからな

679 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:45:33 ID:K2nEsdQw
・塔の中でフェイトに渡そうとしたカップが、壊れている
・カップを渡すのは塔から孵ってからにする
・その日の夜、自分に好意を持ってくれている女性に捧げるものを求めて墓場に行く
・フェイトと縁の深いなのはに遭遇して、あのカップのように壊される

死亡フラグが見事に回収されたな。

680 :名無しさん:2011/03/07(月) 14:48:43 ID:EV5IqrKQ
つくづく死亡フラグって、立てちゃいけないものなんだな

681 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:32:14 ID:.45H7RhI
>>667
行動遅延できることが分かったから
正直あとランク5の剣一本あれば銀ちゃん1ターンキルできて勝てた

682 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:48:17 ID:sblF3hyU
QBの発言でギリギリって言ってたし、1ターンキルは無理なんじゃない?

てか、楽観論がどうして広まってたのかが不思議だ
バリケード無しで突撃した時に、俺は肝を冷やしたよ

683 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:52:05 ID:9DScvhS.
楽観論というか、塔突入時は
行動数を1でも節約しておかないと間に合わないかもしれない!

所詮コボルトだし、1ターン目先制とられても押し切れるだろ

奇襲は0ターン目だった+10ダメージ保障がついてた

って感じじゃなかった?

684 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:52:50 ID:Twn.wEJo
マケドニアが先に耐性薬使ってたから僕らも→それができるのはマケドニアだけでした

って話だったような

685 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:54:00 ID:XXSHcJUQ
たぶんマケドニアがバリケード使わずに奇襲に対処してたのを見たからだろうな
バリケード必須なんだったら描写されてるだろうと

686 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:55:56 ID:XXSHcJUQ
と考えてたんじゃないか

途中で書き込んでしまった

687 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:56:04 ID:K2nEsdQw
>>682
その後水銀燈は普通に倒せるだろう、とも言ってたぞ

688 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:56:38 ID:Twn.wEJo
耐性薬6消費+ダメージかバリケード幾つか消費かの択一だと思ったんだよね

689 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:57:07 ID:AaxqU.lU
天子を失って倒せるって言ってたような?
もぎとる気まんまんだったし

690 :名無しさん:2011/03/07(月) 15:58:55 ID:Twn.wEJo
切り払い連打してれば天子死なないと思うんだけどね
むしろ他が死ぬ

691 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:01:20 ID:EV5IqrKQ
>>690
切り払いは自動発動だし1戦闘1回だしばらばらになあれ防げない

692 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:01:37 ID:Twn.wEJo
>>691

693 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:02:20 ID:Twn.wEJo
おうふミスった
自動発動とかだったのか……色々見落とし多かったなぁ

694 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:03:16 ID:.45H7RhI
>>682
というか1ターンキルしないと前衛が死ぬ

695 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:08:30 ID:K2nEsdQw
結局サトシの陣形次第だったな
天子の料理を食べて太公望の半減陣形で真紅も入れて、
アナライズ目的で接触と即逃亡が成功すればまた変わったのだろうけど

696 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:10:36 ID:sblF3hyU
>>694
死ぬんじゃないの?
犠牲抜きでは抜けられないって感じだったし
敏捷を極端に下げられて攻撃が当たらなかったんだろうなぁ

てか、塔スレでは
重要な局面では日和見しない
命がかかる場面では慢心しない
人付き合いって重要だよね!<派閥的に
てのを学んだつもりw

次はこの教訓を生かすんだ・・・

697 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:19:20 ID:DIpATgb.
>>696
QBが考える正解って何さ? ってのをNPCの口からどうやって語らせて
QBが考える正解をするにはどう行動ばいいのさ? ってのをNPCの口から語らせて
QBが考える正解を行動するのに効率が一番いい方法って何さ? ってのをNPCから語らせる方法を探るのが重要ってのが教訓かなぁ

正直相談なんてしても、QBの頭の中にしかない法則を推測するのなんて無理だから
可能な限り頭の中身出してもらわないと、QB的に非効率なのしかできないて時間がいくらあっても足りない

そして、その方法とってても、安価で容易く崩壊するとゆー

698 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:21:16 ID:.45H7RhI
>>696
銀ちゃんが生きて2ターン目に回ったら犠牲以前に勝てる気がしないけどね

まー計算式上では1ターンキルできるだけで
ひょっとしたら待ち構えてるから向こうに奇襲取られるような蹂躙ゲーかもしれん

699 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:22:31 ID:EV5IqrKQ
QBの提示するその時点での最適解も状況の変化に応じてころっころ変わっていくからなw
3日前の最善手だけど今はそれを取る意味が無いとかよくある話で

だからQBの提示した方法を分解してなぜそれが効果的なのかを分析しないとだめだってのも教訓ね

700 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:25:58 ID:DIpATgb.
塔はもうハッキグだけでいい→ネフィアなんていってないで塔登れ塔!
メタチケットで聞いた情報がほとんど意味ないこれはひどかったよなw

701 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:31:15 ID:K2nEsdQw
>塔はもうハッキグだけでいい
内部でハッキングして、ある程度情報取ったらあまり熱心に探さなくていい、
ということだったんだろう。
毒耐性アクセが買えるようになったから記憶媒体はまだしも、
エレベータコードは絶対にとらなきゃいけなかったわけだし。
まあその最低限の探索すら、修行安価スナイプ等で怪しくなってきたわけだけど

702 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:32:48 ID:EV5IqrKQ
>>700
あれだきゃあ目を疑ったわw
ハッキングだけでいいというのが、塔行ったらアイテム回収よりも
端末から情報引き出すのを優先しろって事だったんだろうがw

703 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:38:31 ID:Za4t.1Uo
特典はうれしいけど
仲間売れたら最高だよな!って言葉が怖すぎるんだけどww

さて、何の特典なのやら楽しみだなw

704 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:38:42 ID:snCjVARM
(人が)少ない時間は安心の安価力である。
流石の再訓練

705 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:39:50 ID:QhdB2WXM
(´;ω;`)誰だよテストページ書いたの

706 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:40:13 ID:GOURFUog
仲間を売る→敵に情報を流して自分の昇進の妨げになりそうな奴らを間接的にコロコロする
だったら興奮する

707 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:42:00 ID:snCjVARM
テストページのアレはセンスを感じる

708 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:44:46 ID:E7fmWy2.
異世界召喚を思い出す雰囲気
テストページの人b

709 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:45:01 ID:l8fIxhk6
仲間売るのはごめんだが買うのは良いな
子供の奴隷を買って優しくしながら立派に巣立たせるパターンは
優越感と正義感と父性本能を複数満たせるから大好きだわw

710 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:46:18 ID:Canmwr2s
00取るのに訓練されすぎだろww

711 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:47:00 ID:9DScvhS.
昨日の3回の失敗があったから、みんな最特訓して照準調整したおかげだよw

712 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:47:33 ID:EV5IqrKQ
訓練しただけでどうにかなってくれるんだったら、昨晩の01大行進はないからなぁ

713 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:47:49 ID:snCjVARM
一応機種転換訓練はしたが、実戦となると話は違うからな

714 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:48:46 ID:/A2vJiRE
細かいことはここの参謀組に任せて00スナイプするぜ
クロノスには勝てんがな…

715 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:52:06 ID:Za4t.1Uo
768 名前:QB ◆1QExkr4l7w [] 投稿日:11/03/07(月) 16:47:53 ID:ilVRHS+g

仲間売却コマンド追加(−50) メタボ(−50) 不快な声(−50) 不気味な顔(−50)
初期蘇生ポイント+3(10) 安価の取り直しポイント+1(10)
初期拠点ちょっと豪華(5) 初期仲間+2(30) 初期装備全員ランク2(20)
謎の魅力(30) 支給品がちょっと豪華になる(5) 支給品がやばい豪華になる(30)
謎のコネ(50) メインストーリー進行低下(50) 初期評価値【10】(10)
鬼作ガード(10) 初期アイテム追加(5) 仲間専用武器一人分[名前も指定](10)

初期特典ポイント【70】


じゃあ、17:10までで
アイテム内容とかは秘密な。
あとこの特典ポイントは今回だけしか使えないから





さて、どうする?自分的にはここでしか手に入らない系とって起きたいかな
具体的にはガードが必須で欲しいと思ってるぐらい。
ドレくらいの効力かは分からないけど

716 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:53:08 ID:2vBNWjvQ
仲間が重要だから謎の魅力(30)は絶対に欲しいな。コネ(50)でもいいけど。
後は・・・初期仲間+2(30)も惹かれるけど、魅力があればそっちに頼れる。

謎の魅力(30)
初期蘇生ポイント+3(10)
支給品がやばい豪華になる(30)

か、
謎の魅力(30)
初期蘇生ポイント+3(10)
支給品がやばい豪華になる(30)

謎のコネとメタボで相殺して
メタボ(−50)
謎のコネ(50)
謎の魅力(30)
初期蘇生ポイント+3(10)
支給品がやばい豪華になる(30)

これを推したい

717 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:54:03 ID:vyGO1fS6
でもさ、不快な声と謎の魅力でこれ相殺できるんだったら得な気がするが・・・
まあそんな甘いわけないわな

鬼作ガード・魅力・蘇生or安価の取り直し・後はまあ適当な物って感じがいいかなあ

718 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:54:26 ID:Canmwr2s
>>716を支持しよう

719 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:54:32 ID:EV5IqrKQ
メインストーリー進行低下(50)
鬼作ガード(10)
初期拠点ちょっと豪華(5)
支給品がちょっと豪華になる(5)

俺はこれでいくわ。時間的猶予はなににも代えがたい魅力

720 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:54:50 ID:snCjVARM
バッドパッシブはちょっと

721 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:55:01 ID:vyGO1fS6
>>716
メタボは前作と同じだったらまず戦闘に出せなくなるからやだな

722 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:55:13 ID:2vBNWjvQ
・・・というか鬼作ガードってなに?
あ、後支給品ってのはミッションごとの支給品(応急薬3→応急薬10、支給専用治療薬3にグレードアップ)って解釈で良いんだよね?

723 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:55:46 ID:2vBNWjvQ
>>721
メタボは訓練すればそのうち消せる。
それより、謎のコネの方が重要だ。

724 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:56:15 ID:Za4t.1Uo
メタボ直せるならいいのかも知れんなー
指示だしだけして直せるまでは只管内政?みたいな

725 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:56:36 ID:EV5IqrKQ
>>722
特定状況下で発動する安価キャンセルの一種

726 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:57:05 ID:BCJk24p6
自分からとったメタボに直す機会が与えられるとは思わないんだが。

727 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:57:16 ID:EV5IqrKQ
今回も「メタボが消せる」というのが憶測でしかないんで乗るのはやめておくわ

728 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:58:28 ID:Za4t.1Uo
私的に入らないのは初期仲間+2かな
コレは後々とりにいけるでしょ?
色々と幅は広がるのかもしれないけど。

塔の最後が最後だったからガードは欲しい。
安価のとりなおしポイントはどういう扱いなのかが気になるなー

729 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:58:37 ID:snCjVARM
謎のコネ(50)
鬼作ガード(10)
安価の取り直しポイント+1(10)
かな。とりあえず、情報も人材も、物もコネがあればなんとかなるし
情報があればメインストーリーの進行には対処できるだろうし

730 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:59:17 ID:snCjVARM
>>726>>727
自分もそう思う

731 :名無しさん:2011/03/07(月) 16:59:31 ID:0SPzX9yU
メタボは行動力の低下が痛いからな、時間的余裕があれば魅力とかは補えると思う

732 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:02:38 ID:l8fIxhk6
コネで苦労したりストーリー進行早まったりする可能性はあるんだろうか
ボーナスなんだし気軽にやる夫を強める方向で行こうかな

733 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:02:49 ID:snCjVARM
メタボ(−50) 不快な声(−50) 不気味な顔(−50)
どれも、コネとかの一番高いポイントと同価だからな。
相当なペナルティになるだろう、消したり、取り戻すのが簡単とは思えぬ

734 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:03:38 ID:Za4t.1Uo
ガードとコネ、蘇生ポイントor拠点・支給品ちょっと豪華
ガードと進行低下、蘇生ポイントor拠点・支給品ちょっと豪華を推す

ガードは欲しいよ、塔の最後が最後だったし。
メタボはやっぱ反対する。
喜々としてメタボとって−50Pを回して他の特典貰って、
その結果メタボ消すとかなに甘い子と考えてるの?見たいにニヤニヤしてるQBの顔が…

735 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:04:25 ID:K2nEsdQw
>>722
死亡狙いなど極端な行動や斜め上過ぎる安価に対して、「おいおい、この鬼作さんがそんなことをするわけがないだろう」
と突っ込んで無効化すること。
elfのゲームでは、割と良く搭載されてる。
安価スレだと異端伝が途中から導入して、ある程度gdgdを避けられるようになったな。

736 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:04:32 ID:snCjVARM
メタボが-5とかだったら消せるかも……とか思わないでもないが、
50Pだからな……・

737 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:05:25 ID:2vBNWjvQ
支給品は1週間置きに貰える奴なのか。なら

謎の魅力(30)
初期蘇生ポイント+3(10)
鬼作ガード(10)
安価の取り直しポイント+1(10)
支給品がちょっと豪華になる(5)
初期拠点ちょっと豪華(5)

か、

メタボ(−50)
謎のコネ(50)
謎の魅力(30)
初期蘇生ポイント+3(10)
鬼作ガード(10)
安価の取り直しポイント+1(10)
支給品がちょっと豪華になる(5)
初期拠点ちょっと豪華(5)

このあたりかなぁ・・・

738 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:05:59 ID:I65myuhA
>>372でステアップが頻繁じゃないってのが
スキルにも当てはまってる可能性はあるのかね

739 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:06:10 ID:EV5IqrKQ
>>737
だからなんでメタボえらぶのよw

740 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:06:57 ID:K2nEsdQw
鬼作ガード(10)
安価の取り直しポイント+1(10)
謎のコネ(50)or進行低下(50)あたりが有力か

謎のコネはベルン絡みかもしれんし、進行低下は塔の時にやれなかった色々やって遊ぶ余地が増える。
悩ましいな。

741 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:07:19 ID:DIpATgb.
バット3種には嫌な思い出しかないから可能なら避けたいが
どんなもんなのかなぁ

742 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:08:01 ID:K2nEsdQw
818 名前: QB ◆1QExkr4l7w 投稿日: 11/03/07 17:04:27 ID:ilVRHS+g
ちなみにお勧めは
売却 バッドパッシブ三点

何も特典は追加しないこと
やったね、前回よりきついよ!!


これを見ると、バッドは消せないっぽいな。
消せるなら前回と同じ難易度になるし。

743 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:09:19 ID:2vBNWjvQ
>>739
じゃあ対象が制限される不快な声取って

不快な声(−50)
謎のコネ(50)
謎の魅力(30)
初期蘇生ポイント+3(10)
鬼作ガード(10)
安価の取り直しポイント+1(10)
支給品がちょっと豪華になる(5)
初期拠点ちょっと豪華(5)


とにかく、やる夫が役に立たない以上魅力とコネは両方欲しいのよ。

744 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:09:28 ID:snCjVARM
多分、この感じだとキーキャラが絶対音感持ってるな

745 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:10:34 ID:K2nEsdQw
前回はルカがキーキャラだったな
伊藤誠プログラムがあったからあの時は凌げたけど

746 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:13:20 ID:rH3or9PQ
あのときは不快な声を癒し系で消して、かつ安価大成功だったからいけた
と思ってたんだが、誠プログラムつけてたっけ?

747 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:14:13 ID:Za4t.1Uo
5日かー。
塔のときに比べると余裕が出来たのかな?
好感度とか他のに回せるぜ。余裕ぶっこいてるとオワタになりそうだけど

748 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:15:29 ID:snCjVARM
情報収集を最優先しないとな、コネないし。
幾ら余裕があっても、わからなければいつの間にかストーリーから置いていかれかねん

749 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:15:32 ID:Canmwr2s
具体的じゃなかったり意味不明の行動取らなきゃ大いに有効活用できるな5日

750 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:16:25 ID:vyGO1fS6
>>747
塔やってた人ならそんなことは考えないだろうけど新規かなあ
5日は無意味な行動と相殺出来るかできないくらいだからまあ・・・いいのか?

751 :名無しさん:2011/03/07(月) 17:17:41 ID:EV5IqrKQ
まあ、好感度は無駄にならない行動だからいいんだが
前作バランスの場合、余裕があると思ってるとあっさり食いつぶして死ねるからな

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