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【や】ここが雑談9丁目【魔王軍】

1 :名無しさん:2011/03/17(木) 00:43:52 ID:P7hqClK2


          __,r‐,ァ-;‐-‐r、__
          r'´  V  !  !/ `>-、   .∧
        r‐「,>- '、'"´ ̄゛^ー-、/!  !ヘ. ,ノ 〉
       ァ'´   i´ ̄`ヽ   !  `ヽ.! >´-、/
    /  ´   .|      ヽ..!    r亠、 ノ)>
   ./  /   ,ハ.     |_,. イ ハ. ー'ー´!
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  ,'   /    /_」_ |     /;'⌒ヽ Y.|    !   ':,
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  |  ,.|   |7 |:::rj| \|  ´ ̄///o  .,'|      .\
  |/ .!   八 ゝ'゚´         / ○ /  \    ` 、
     |/O|//   iァ´ ̄ヽ  /  /     \    ヽ.
      |/。 | 、     、  _,ノ  /   /  |      ヽ.    ',
         _,! >、      /   |  /!. __   ',    |
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   イ    /_,. イ /r\..|    / ,'           \
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   ∧ / /     く´::::-[]‐:| /7   ./              ノ、

 【天子】
┏━                                                  ━┓
┃| 
┃|     【やる夫は魔王軍の部隊長のようです】雑談
┃| 
┗━                                                  ━┛

186 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:36:55 ID:VBFPMPjk
いくら強くても装備ランク1だと紙だぞ
真紅くらいの硬度があれば、まぁ何とかってレベルだし

187 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:38:53 ID:H1WQGj16
人員追加はたぶん複数の兵種からの選択式だと思うよ。
槍兵、盾兵、砲兵あたりはかなり役立つと思う。

188 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:39:06 ID:f9RR53zM
まあ敵が六人とも精鋭とは限らないけどな
戦線押され気味で優秀な兵を連れていけないし、ルートも本来動物王国しか知らないようなルートだから
ある程度ランク落としている可能性もあるしな

189 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:39:49 ID:jQgV0La6
無理ボス。

190 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:41:57 ID:nz//7A.Y
でも勝率が上がる可能性が一番高いのはそれでも仲間追加だと思う。
硬度+50だったら万々歳、硬度+25でも壁としてちょっとは役に立つ
すごく運だよりだってのは重々承知してるが、他のを選択するよりいいとおもうな。
軍師もちょっと気になるが・・・これは地図発見後のひらめきの安価くらいにしかつかえないきがするんだよなぁ・・・

191 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:42:15 ID:sbIHdXaU
槍はどうなるんだろ?2−2−2になるのか2−1−3でもいいのか
砲兵入ると今の後衛誰か一人が前衛に行く事になる、のは怖すぎるw

192 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:42:36 ID:f9RR53zM
>>189
エレボスwww
諦めんなよwwww

193 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:42:55 ID:VBFPMPjk
>>189
頑張れ、超頑張れ

194 :名無しさん:2011/03/17(木) 03:56:28 ID:fO7nQ6cY
罠でも仕掛けて弱らせれればいいのだが新城戦で負けた時点で社長狩りも終了っぽいな
連戦の余裕はさすがに無いか

195 :名無しさん:2011/03/17(木) 04:19:14 ID:jQgV0La6
頑張るボス。

196 :名無しさん:2011/03/17(木) 04:26:57 ID:tp.8xG/A
マジで頑張れエレボス
聞きたいことがあったらQBなら答えてくれる

197 :名無しさん:2011/03/17(木) 04:39:46 ID:7rQbFYf.
ゆかりんのフレーバー悪すぎて泣けるな

198 :名無しさん:2011/03/17(木) 06:17:18 ID:q7sDig.o
つか能力値安価は失敗前提で考えて、清麿とかの追加人員は24週目か30週目
もしくはエウメネスがくるまで取らなくてもいいだろ
特に清麿は兵種がわからないから、余裕が出来るまで仲間にする事は完全に切り捨ててもいいし

今とっても新城戦にそこまで影響出るとは思えない、昨日散々語られてたが

199 :名無しさん:2011/03/17(木) 06:29:43 ID:SBpgIzIo
>>197
ゆかりんがヒロインになるのはこれからだろう?

200 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/03/17(木) 07:08:23 ID:KkFAAzo2
桃メイドLevel5:桃の果実ー、天然。腕力+20
あれ?レベルかえてなかったっけ? とりあえず修正

201 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/03/17(木) 07:09:33 ID:KkFAAzo2


       ,-、    (⌒)
  ,-、  て●う  (こ●こ)         ,-、
 て●う  ‘ー’     (___)       て●う
  ‘ー’        ,  ‐‐-、___     ‘ー’   (⌒)
       .,-、  /   ., '´⌒⌒ヽ  。σ。  (こ●こ)
     て●う./   、 i´ )ノ)ノ))ハ)ρ○ρ  ‘ーヘ_ノ
     ‘ー’ ||     メ)ノ)*゚ ヮ゚ノl) ,/ ゜   ,-、
         ヽ.   _Q)#」ネl」)つ(   ,て○そ
    (●)     ̄ ,<´_#,#ハ       ゝ-'  (○)
    ヽ|〃      ` "i_フ_フ"           ヽ|〃
   '゛'゛ ゛゛                      '゛'゛ ゛゛
           幽香支援ゲージ ■■■■■

うぇーい。支援乙

202 :名無しさん:2011/03/17(木) 07:14:29 ID:o5YFRPKU
おはよう

QBやさしいなぁ。ちゃんとてんこちゃんのていそうをまもってくれるなんて(棒)

203 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/03/17(木) 07:18:31 ID:KkFAAzo2

              ,, 、、,,、、
             〃//ノヘヾ
             '(l ゚ -゚ノ
             ⊂l 个 l⊃
              | ̄ |
              し∪
        θ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽Θ
        ∫■■■■■□□□□□∫
        φ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽Μ
         清麿ゲージ(■■■■■■■■)


QBは基本的に善良
もし悪だと感じるのなら、それはきみの感覚がおかしいだけ

204 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/03/17(木) 07:21:05 ID:KkFAAzo2
厳しい世界見てて思ったけど
お前らちゃんとGMが用意してる道をちゃんと歩けよ
報酬が全然違うべ? 正当な道は歩けばちゃんと物語を歩けるように作ってあんだからさ

205 :QB ◆1QExkr4l7w:2011/03/17(木) 07:25:37 ID:KkFAAzo2
じゃ、バイト行ってこよう

206 :名無しさん:2011/03/17(木) 07:27:09 ID:o5YFRPKU
いてら〜

207 :名無しさん:2011/03/17(木) 07:29:52 ID:VpDzXuFA
いてら〜
塔の正当な道が気になるな〜どうすればよかったのだろうw
後部隊は今のとこ何点ぐらいなんだろうな

208 :名無しさん:2011/03/17(木) 07:51:38 ID:o5YFRPKU
こっちはGMが用意してない道を支援と00狙撃で無理矢理舗装して歩いてるスレだしなぁw

209 :名無しさん:2011/03/17(木) 08:29:19 ID:OPgekjFY
いや、QBがなんと無く進ませたい方向はわかるんだけど、安価スナイプと住民のようわからん熱意が明後日の方向へ進ませる

210 :名無しさん:2011/03/17(木) 08:30:33 ID:YvJCjQFg
とりあえず向こうのQBの発言から考えて
俺たちはボスの弱点:炎・氷の両方を用意してたから
蝶の流出は止められなかったんじゃないかなww

211 :名無しさん:2011/03/17(木) 08:41:30 ID:o5YFRPKU
裏読みとか過剰警戒で首が絞まってる気はする

212 :名無しさん:2011/03/17(木) 09:18:49 ID:a1wHiqY6
>>200
雑談2の922で桃メイドレベル3、雑談8の282で桃メイドレベル4になってるけど
他のレベル4と違って+10じゃなくて+20されてるって言いたかったんだ
雑談以外で一繰り上がってたらごめん

213 :名無しさん:2011/03/17(木) 09:28:28 ID:BglstUdM
真っ直ぐ歩かせたいなら選択肢を少なくすればいいのだ
脱線してもいいところと、させたくないところを作者が自分で調整するのが一番楽

214 :名無しさん:2011/03/17(木) 09:42:52 ID:ivfclmHY
ルートは何となく見えるんだけど、重要分岐でのスナイプは正解ルート進むにあたって強敵だよなw

215 :名無しさん:2011/03/17(木) 10:01:47 ID:DcaAibbE
今日は新城戦か
うまくいけば北方終了までいけるかな?

216 :名無しさん:2011/03/17(木) 10:31:22 ID:5owXEwlo
>>212
結果的に50になれば途中の数字はどうでもいいんだよね。

217 :名無しさん:2011/03/17(木) 12:14:07 ID:DfMpPJC2
>>213
QBは別に正解ルートを歩かせたい訳じゃなく右往左往するのを見て楽しんでるだけなのを忘れちゃいかん

218 :名無しさん:2011/03/17(木) 12:28:50 ID:BglstUdM
>>217
右とか左とかじゃなくて三次元方向に逸れるから困る

219 :名無しさん:2011/03/17(木) 12:34:11 ID:hhi5J.bw
>>218
むしろ四次元だろ
TPO考えない選択肢を取る的に

220 :名無しさん:2011/03/17(木) 12:35:18 ID:NljT1phg
QB「おまえらは常に俺の予想の斜め上を行く
   なにがなんだかわからないよ……」

221 :名無しさん:2011/03/17(木) 12:37:42 ID:YZrQaf7A
>>220
それをニヤニヤしながら言うな感じだからなw

222 :名無しさん:2011/03/17(木) 12:44:38 ID:lVcds//A
>>220
予想の斜め下だと思うの

223 :名無しさん:2011/03/17(木) 13:36:25 ID:sahBryEw
昨晩みたいに見えてる地雷に突っ込む奴がいたり
罠もないところで自爆するんだから予測するのは無理だろwwwwwwwwww
今日も地雷踏みそうだしなwwwww

224 :名無しさん:2011/03/17(木) 13:44:19 ID:DcaAibbE
QBの言ってた当らない万馬券、
ってのがなにに対しての言葉なのかすげー気になる・・・

225 :名無しさん:2011/03/17(木) 13:58:41 ID:8DTSXvag
天子順調に死ぬキャラになって行くだな
せびこの路線で輝いてもらいたい
だってほら、中世に死姦大好きな変態貴族さんはたくありそうじゃないか

226 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:10:16 ID:hhi5J.bw
無い無い
今度からは絶対に死なせない

227 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:13:32 ID:k8fuzgfQ
>>224
多分、伍長
おそらくだけど成功するまでものすごい安価勝負になった気がする

228 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:13:37 ID:DcaAibbE
真紅AIさんが鉄壁過ぎるからなw
脆い方から狙われるのは仕方ないさ

229 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:15:40 ID:YdFQt3NU
スナイプを自重する、突発安価は直観で安価を取らない、安価中の雑談は雑談所で。
これだけ守るだけ生存率はぜんぜん違うはずなんだが。

230 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:19:00 ID:jm/uHb5c
>>224
一瞬新城さんとの決戦かと思ったけどまあそんなことは無いわな
状況的に考えて>>227かなあ?
それか紫のことか
俺の頭ではちょっとどれのことか分からんなあ

231 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:20:59 ID:rlGviIuo
真紅1人前衛だったとしても1ターン目で100ダメ食らってHP42
真紅とアナブラが動けるようになって
アナブラが回復使ってもHP92で真紅遅いから足りないもんなー

全員恐慌になった時点で
真紅1人前衛かつ超大成功で全員1ターン目で恐慌解けるしか死人の出ない可能性はなかった

232 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:30:49 ID:C84qDtCc
あれに関しては参加者のうっかりだからなあ
イギーの例を考えれば、ボス登場の直前直後に奇襲安価があるのは十分予測できるし

233 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:31:32 ID:1/st3JEY
そもそも超大成功なら誰も死んでないような
アリスで一掃できてたし

234 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:32:03 ID:1/st3JEY
警戒態勢!の書き込みはやるべきか

235 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:34:08 ID:1/st3JEY
ああ、ターン消費いるか、普通に天子入れたら死ぬわな

236 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:34:21 ID:EV6L5YlI
別にいいんじゃね? 適度に致命的な失敗があった方が
QBのモチベとテンションも上がるだろうしな
荒れなければの話だが

237 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:35:19 ID:rlGviIuo
◆1QExkr4l7w:2011/01/29(土) 20:20:56 ID:tg0003E6
めんどくせぇなぁ。じゃあ日和ってやるよ
失敗安価も難易度あげるぞ。00からプラマイ5秒以内に狙わない場合はノーカンにしてやろう

こういうルールがあるのに
あの後反省会してわざわざ失敗させた人の責任でもあると思うけどな

238 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:37:56 ID:l8Q549oc
それってこっちになってから?それとも塔の時からのルール?

239 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:39:01 ID:1/st3JEY
まぁ失敗安価は付き物だとして、改善できるものは考えよう。
具体的にはダンジョンの探索進行方向とか
クセ掴んでおかないと強制送還食らいそう。

240 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:46:06 ID:xCHcEb.c
塔スレの慣習がそのまま部隊スレに
適用されるかどうかがいまいちわからないのが難点だよな
箇条書きにでもして部隊スレに適応されてるのかQBに
○×で答えてもらったほうがいいかも

241 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:46:18 ID:rlGviIuo
塔の時のルール
使われる機会はなかった気がするから覚えてる人はあんまいないかもね
その前の逆スナの時はみんな落ち着いて00取ったのにね

242 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:47:48 ID:l8Q549oc
答えてくれてありがと;;そのルール知らなかったからびっくりしてたんだ

243 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:48:07 ID:jm/uHb5c
まあ安心してとれたのはUだったからね
ksk無しでも5人いっぺんに00とか簡単に行けたし

244 :名無しさん:2011/03/17(木) 14:55:54 ID:l8Q549oc
あっちそんな簡単なんか……こっちもクロノス注意すれば簡単だと思うがなぁ…それが避けれないのかw

245 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:00:41 ID:C84qDtCc
kskは2つまでがいいかもな
同時刻にうっかり被っても5つにはならんだろうし、
逆スナイパーもあからさまに妨害しないといけなくなるので排除できる

246 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:02:02 ID:ivfclmHY
最適タイミングが微妙にばらつく上、人数が多いと時間やレス版が前後するからな
(しかもその具体的な境界線がわからない)

とりあえず人数が多ければ力業と物量で逆スナイプや01秒の可能性を弾けた

247 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:07:16 ID:hhi5J.bw
昨日は失敗こそしなかったけど本当にすまなかった

248 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:16:09 ID:.AQe2IHM
まぁリロードは徹底していこうぜ
テンション上がって書き込んじゃうのはあるけどリロードさえすれば回避可能だ

249 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:20:54 ID:3bBwymvw
あとは増長しないこと、か...

初出キャラに対してのアホみたいな好戦的安価とか、ホント、何がなんだか...

250 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:22:27 ID:NHGIBhRI
kskまとめてみた
ttp://www.hancinema.net/korean_Han_Hyo-joo.php

251 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:28:59 ID:IFNFouns
koreanとkskに何の関係があんの?
怪しいから踏むのパスw

252 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:32:34 ID:C84qDtCc
>>249
あれは増長以前な気がするが
マヨヒガが貴重アイテム満載or情報がないと何が何だかわからないほど複雑
という状況ならリターンを求めて強硬策を狙うのも、増長にしてもまだ分かる
でもあの時は、まだまだ手探りで何の必然性もない状況での強硬策だったからな

253 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:53:38 ID:l8Q549oc
まぁ終わったことくいてもしゃあないさ;;持ってて良かった鬼作が―ド

254 :名無しさん:2011/03/17(木) 15:57:26 ID:5owXEwlo
鬼作ガードもうちょっとゆるくした方がいいなぁと思う今日このごろ・・・
具体的には全滅はガードするけど結果として二、三人は死亡させるとか
なんか都合が良すぎるんだよ。読者に対して・・・

255 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:00:55 ID:k8fuzgfQ
>>254
今のとこ鬼作ガードで全滅防ぐぐらいしかしてないし、死ぬかどうかは安価次第じゃん
キャラの死亡とかはどんだけスナイパーが頑張って00取れるかじゃないか?

256 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:04:03 ID:YdFQt3NU
>>254
QBの決めたバランスについてgdgd言うのは勘弁してくれ。
雑談所だろうが、本スレだろうがそういう流れで色々あったのは分かっているだろうに。

257 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:04:52 ID:5owXEwlo
いや、タッカーんところで拷問 → 真紅死亡とか
霧雨 → 奇襲 → アリス死亡とか
ガードしないでいいところしすぎてた気がする・・・

もうちょっと厳しくしとくか・・・

258 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:05:59 ID:YlJACl4g
QBが展開がつまらないと思ってれば鬼作ガードは緩くなるだろう
展開がノリにのってる時は勢いを殺さないために積極的に働くようになるだろう
面白くなればそれで良いと思うわ

259 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:08:23 ID:EV6L5YlI
>>257
もしかしてあんたQBか?www

260 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:09:06 ID:k8fuzgfQ
>>257
魔理沙は普通に全滅だから鬼作ガード入ったんだろ
鬼作ガードはQBが適当に入れてるんだし、時々忘れるから今のままでいいだろ

261 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:09:19 ID:a1wHiqY6
>>257
単純に2,3人死ぬような半端な結果じゃなくて無傷か全滅の二択しかないようなレベルだったんじゃないのか?
拷問→何らかの方法で兵を招集→嬲り殺しとか、奇襲→反撃は全体オーヴァーキルとか

262 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:10:43 ID:VpDzXuFA
>>257
めんどくさいからそういうことは書くなよ、厳しいのがみたいなら自分でやればいいじゃん

263 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:11:14 ID:QKBipnwc
>>254
QBに文句を言うのはお門違い
俺らの指示がおかしいからそうなってるだけだし

264 : ◆1QExkr4l7w:2011/03/17(木) 16:11:17 ID:5owXEwlo
結果としてガードはするけれどッ・・・
やはり全滅以外はガードすべきではない・・・ッ
ならばイベント結果として、やはり1人か2人の命はもらっていくべき!!
確実失敗は防ぐッ、防ぐが代償は欲しいところッ・・・

265 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:11:57 ID:EV6L5YlI
やっぱQBだったwww

266 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:12:10 ID:k8fuzgfQ
マジでQBだったのかよwwww

267 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:12:15 ID:5owXEwlo
鬼作ガードは難しいのぅ
あー、酉外さんと

268 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:13:44 ID:k8fuzgfQ
それじゃあ鬼作ガード発動の時に安価で死亡人数決まるとかになる?

269 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:14:29 ID:YlJACl4g
QB乙w
ただ、鬼作ガードのおかげである程度気が楽になる+展開的にも進めやすくなってるんだw
結構な冒険とかもできるしね

270 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:15:24 ID:5owXEwlo
>>268
格上に正面から奇襲しかけようもんなら一人の命を奪おうと思う
そのぐらいには物語にスパイスは必要だよね!!

271 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:16:40 ID:ivfclmHY
バランス取りはマスターがプレイヤーに対して都合が良すぎると思うくらいでちょうどいいというのが
非電源ゲーではわりとお約束だったりするんで、現状くらいでいいんじゃないかな?

272 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:16:57 ID:DcaAibbE
各上に無謀に挑むならそれくらいの対価はしゃあねえか

273 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:17:03 ID:VpDzXuFA
本人とはw
まあ、前作と違って死者はでてるんだから許して欲しいっす。
ガードないと怖くて冒険できないもんな

274 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:17:05 ID:k8fuzgfQ
まあそうなるよなwww
まあ流石に格上に正面奇襲で一人死ぬのは仕方ない気もするな
北方戦線終わって次の戦線から怖いことなりそうだww

275 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:17:48 ID:wENq0uo.
うわ バイト中ちゃうんかい?

鬼作ガードは今のままが良いな そんなやり方に変わったら蘇生ポイント
ばっかり溜め込むぜ ここの住民 また安全策のつまらん事になるよ
現状でも仲間をポイントで増やすの渋りまくりなのに

276 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:18:20 ID:YlJACl4g
鬼作ガードは全滅必須な選択をそのまま無くす+その他フレーバー特典
なので無謀な挑戦には全部なしにして欲しいw
その代わりイギー戦でのサイト死亡確実とかは無くして良いと思うが

277 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:18:30 ID:5owXEwlo
>>271
今回は蘇生条件が緩くなってるから
別に問題ないんじゃないかな
むしろノーリスクノーデメリットの方がキミらに酷いことしてる気分になる

278 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:19:20 ID:k8fuzgfQ
ただ今の戦線でそれはやめてくれww
せめて次の戦線からでお願いします

279 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:20:04 ID:DcaAibbE
俺らに楽を覚えさせると確実に調子に乗るからなw

280 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:20:19 ID:5owXEwlo
社長がお茶しに行ったからだらだらしてるのだ
会社のPCだから酉消ししてるけど

281 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:20:25 ID:rlGviIuo
今後評価がインフレしていったら
蘇生楽すぎになるもんな

282 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:21:17 ID:DcaAibbE
エレボス苦労してるなあ
まああのシステムの再現なんて片手間でやれることじゃないがw

283 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:22:07 ID:ivfclmHY
一点懸念は、厳しくしすぎるとまたチキン引きこもり化してQB的にもつまらなくなったりしない?
今はまだガードがあるという安心感から平気でアクセル踏み込んで事故ったりできてるけど

284 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:23:34 ID:VpDzXuFA
物語的に今のやる夫が好きだから安価とはいえあんまり変な事させたくないな。
もうちょい人数増えてから戦争だし、ありかなと思うけど少ないうちは今みたいな感じがいいっす

285 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:23:50 ID:5owXEwlo
関係ないけど塔でのルカの最終好感度スキルがさー
味方全員に「三度、落陽を迎えても」をだったんだよな

ひきこもり自体は問題ない
街イベントとか用意するよ
その間に魔王さまとその僕が次々と国を落として行って
お前ら戦闘インフレについていけなくなるだけだから

286 :名無しさん:2011/03/17(木) 16:24:30 ID:k8fuzgfQ
てかなー、みんなビビり過ぎなんだよなー
全滅を中心に考えて行動したら普通にジリ貧だし勝つことを目指せばいいのにな

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